2011/12/01

山本貴志ピアノリサイタル

昨日まつもと市民芸術館にて山本さんのピアノを聴いてまいりました。。。

何が一番嬉しかったかと言えば、門下生&親御さんとご一緒に伺えたことです。

私の白いプリウスの助手席には、可愛い彼が居ましたし、

皆さん10人ほどで和気藹々と夕食をご一緒して、楽しいひと時でした。。。

たまには生徒やお母様方といろいろお話しすることはとっても素敵なことです。

リサイタルのプログラムは、前半はショパン、後半はリストでした。

生徒達が今現在弾いている曲も何曲かあり、皆良い勉強をしたみたいです。

2日前には、仲道郁代さんのオールベートーベンプログラムのコンサート聴いたばかり。

私も学ぶことが多々ありました。

一回でも多く、子供達に生のピアノを聴かせてあげたいと思う今日この頃です。。。




幸せです。。。

0 件のコメント: