2010/08/29

コーラス

昨日文化センターが借りられないという事で、

我が家のレッスン室でコーラスレッスンしました。

10月のコンサートに向けての練習で、

ヴィヴァラムジカのコーラスメンバーに加え、

門下の声楽プライベートレッスンの方々も一緒に歌いました。

初めての曲でしたが、大変良いサウンドで

心地よい響きが空間を満たしました。


あと、7~8名加わり合唱しますが、


既に重厚で温かみのある良い響き、かなり完成度が上がるであろうと想像できます。


とても楽しみです。

皆さん、一生懸命人の声も聴き良い耳で歌ってくださっていました。


今回やった曲は、


モーツアルトのラクリモーサ、自作曲の緑色の地球~、

そして子守歌シリーズで、竹田の子守歌などです。


初めてでこんなに歌えていれば、皆さん全員揃ったときのサウンドは


大変期待できそうです。

0 件のコメント: