2010/08/23

10回目の指導者賞

今年もピティナピアノコンペティションにて、10回目の指導者賞をいただくことができました。

生徒の皆さん大変頑張ってくれたこと、


そしておうちの方々も多大なるご協力を頂きまして

本当にありがとうございました。


今年も暑い夏の戦いが終わりました。


今、皆さん少し気が緩んでいるところですので、

明日から、びっちりまた一生懸命お稽古いたしましょう!


勤勉なことは一番大切なことです。



本日、指導者賞授賞式でしたが、上京せず、家でコンサートの準備などしておりました。

これからも心に響く素敵なピアノを弾きましょう!


皆さんのピアノを聴き、


音楽を奏でられることが、


私にとって何よりの幸せなのです。

0 件のコメント: