2010/08/06

ピティナ本選

昨日、今日と2日間ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)東日本甲信本選がありました。


両日で門下生11人出場、

結果は次のとおりです。


A1級 両角帆夏さん 本選優秀賞

B級 北原千穂さん  本選優秀賞

B級 古河ほのかさん 本選奨励賞

B級 藤森 琴羽さん 本選奨励賞

C級 藤森洸さん   本選奨励賞


おめでとうございます!!



賞を頂いた方もそうでない方々も本当に美しい音で心を込めて演奏してくれました!



結果を見る前に、私はこんな素直な子達のぴかぴかのピアノを聴かせて貰えて



つくづく幸せ者だと思いました。




疲労も限界に達し、目が開けません。。。




この続きはまた明日。。。


皆様大変お疲れ様でした!!!

0 件のコメント: