2009/10/30

プール

そろそろ一ヶ月続くプールです♪

どうせ三日坊主でしょ?と思われている皆様。。。

ふふふ。。。

絶対一年は続けるのです。

それで、誰よりも、若く、健康になってやる!と決心しています(*^0^*)/

これって人生観が変わるかも、と言うくらい毎日の生活に影響するようです。

忙しく時間のない中で、いかに2時間を捻出するか、ということで

一分一秒も無駄にできなくなってきているのです。

2 件のコメント:

さんのコメント...

楽しんでやってくださいね。

僕も日曜にはプールで泳いでいますが、体も気持ちもとてもすっきりします。

piayumi さんのコメント...

プール、運動すると頭がしゃきっと
しますよね。

そうですか、鷹さんも行かれていらっしゃるのですね。
私も、今日も行ってきました。
すっきりしますよね。