2009/10/08

台風

朝9時頃が嵐の一番のピークということで、

滝のような雨が降っていました。

朝から次々とレッスンキャンセルの電話が。。。

山梨はじめ本日の午前中のレッスンの生徒さんたちは

皆さん大人の方々。

午前中の生徒全てレッスン中止となりました。

この辺の小中高校は全て休校となりました。

午後の生徒達はもれなくレッスンできました。

朝のあの雨はうそのように晴れ渡って

たいしたことにはならず、落ち着いてレッスンできました。

生徒達本日全員が学校お休みでしたので

さぞかし、ピアノの練習してこれたことと思っていましたが。。。


ははは。


中には一日ず~っと読書の生徒もいました。

外に出て、明るい空を見上げました。

空気を思いっきり吸い込んだら、木の香りがしてきました。

なんだか、守られてるなあと、

非常に心穏やかな、幸せな気持ちになりました。

0 件のコメント: