2009/10/09

次男のお買い物


兄からロードレース用の自転車貰っていつでも乗りたくて
たまらない次男。

夜10時過ぎに、次男ロードで何処かに行きたい!

との、強い希望でお買い物を頼みました。

いつも良く頑張っているから、

好きなものひとつ買ってきていいよ。と言うことで

きっと鮭か、お魚の類に違いないとは思っていましたが、

なんと!鮪トロと赤身のお刺身を買ってきました。
おやじに近い感覚の持ち主だと言うことは知ってはいましたが、

やはり、若親父でした。

13歳くらいの年頃の子は、ポテトチップスとかジュースとか

或いは、お肉類でしょう。。。

ちょっともったいないとは思いましたが、お夜食にいただきました。

また、太りそうです。。。






0 件のコメント: