2009/10/09

携帯料金

毎月長男と私の二人で使う携帯料金は、

おおむね、五千円から多くても一万円以内です。


ところが、先月の請求書見てびっくり!

2万円超えているではありませんか!

きっと私が画像を沢山とってブログに載せる際に

かかった料金なのでしょうと、思いましたが、

念のため、詳細を見て驚き!

長男が一人で一万数千円使っていただのでした。

しかも、メールで。

早速長男に、クレーム電話して、

来月より、使いすぎた人は、

自分でバイトをして携帯料金払って貰うことにしました。

大学生は、もっと貧乏でも良いのです。

なんでも満たされすぎはいけません。


4月から仕送りしていませんが、長男いわく、

「自分でできるだけやってみるから、まだ、バイトのお金もあるから仕送りは要らない。」

そうですか。

なら、是非4年間仕送りなしでお願いします。

若い頃の苦労は、買ってでもさせたいのです。

0 件のコメント: