2009/10/09

少し昔のお写真


PC整理していましたら、
また画像が出てきました。
私は、あんまりかわっていないのに
(たぶん。。。汗。)
息子たちの変わりようと言ったら。
ここ数年で、二人とも特に身長が
伸びました。
大学生の長男と同じくらい、次男も
身長があります。
長男は、サッカーと柔道。
次男は柔道もやっていましたが、今はバレー部ということもあり、
なんだか、次男のほうが長男より大きくなりそうです。
ちなみに、ふたりとも、靴のサイズは、27,5cm。
パパが、180cmほどでしたから、二人とも、パパを越して欲しいところですが、
156cmの私のDNAも入っていますので、ちょっと怪しいかも。。。

2 件のコメント:

さんのコメント...

10日、誕生日おめでとうございます。

健康に気を付けて、お体を大切にしてください。

piayumi さんのコメント...

鷹さん!
お久しぶりです!

どうもありがとうございます。
昨年は、ディナー、そして、コンサートなど
ありがとうございました。

ご無沙汰しておりますがお元気ですか。