2009/10/11

10月10日幸せなお誕生日☆



昨日、10月10日は何と忙しく、
充実していた幸せな日だったことでしょう!

皆さんから、沢山のメールやお電話、
そしてお花束やプレゼント。

過分に頂いてしまいました。

朝レッスン後、10時からヴィヴァラさん発表会
(おさらい会、個人発表会)
12時過ぎよりお食事ご馳走になり、
その後3時から夜遅くまでレッスン。


家族と夕食を摂ったのは夜10時過ぎ。。。

くたくたでしたが、皆さまからこんなに良くして頂き、こんなに幸せでいいのでしょうかと

思う一日でした。

そして、お母様がたも優しいけれど、大きな生徒達のなんと優しいこと!

本当に本当に毎年忘れず、良くこんなにしてくださるものだと、

感動です。。。

一生懸命、レッスンさせて頂き、今後も、より良い音楽を提供させて頂きます。

これが皆さまへのご恩返しです。

11日の今日もまたお花やプレゼントをいただきましたm(_ _)m

レッスンで必ず還元させて頂きますので(ほんとほんと)今後とも

よろしくお願いいたします。







0 件のコメント: