2020/12/24

クリスマスケーキ手作り

12月23日の頼まれ物のコンサートもやはり思った通り中止になり、今年のコンサートなど全くなくなりました。

前日のあひるコーラスクリスマスコンサートで

リクエストにお答えして3つのアベマリアを歌わせていただきました。人前で歌うのは久しぶり。

とてもうれしかったです。動画は今制作中です。


クリスマスシーズンなのでレッスンにいらっしゃる皆様に手作りのケーキを持っていっていただいています。

全員の分を作っているのですが、毎日お母様や付き添いのご兄弟の分を入れて20個ほど作っているのですが、私はうっかりやさんで、お配りするのちょくちょく忘れてしまいます。

3日連続作っているのですが、昨日は

渡せたのは1家族のみ。後は全部忘れてました。

何年か前のソルフェージュグループレッスンのときの画像が出てきましたのでこんなこともあったのだなぁと懐かしく思い出されています。

http://piayumi.blogspot.com/2012/12/?m=1

コロナ第3波と言われていますが、

辛抱して自分のできることをコツコツと積み上げたいと思います。




ホームページ: https://www.piayumi.com/

小池由美(演奏家)https://enc.piano.or.jp/persons/5642

YUMI MUSIC STUDIO                                               小池 由美

オンラインレッスン、ワンポイントアドバイスレッスンもさせていただいています。ご希望の方、お問い合わせは、https://teacher.piano.or.jp/107845

yumi.music.studio@gmail.com



茅野市のミュージックスタジオ#茅野市の音楽教室#ピアノ教室#声楽教室#ボーカルスクール#ソルフェージュ#音大受験


0 件のコメント: