2020/09/29

ブルグミュラーコンクール

ブルグミュラーコンクール長野地区予選の

審査に行って参りました。

初の審査委員長と言う大役を仰せつかり、

身の引き締まる思いでしたが、

周りの優秀な先生方やスタッフの先生方に

恵まれ、充実した良いお時間をいただくことができました。

原先生やスタッフの中澤先生、矢野先生、他先生方大変お世話になりありがとうございました。

また、審査員の先生方、臼井先生ありがとうございました!

100名以上の出演者の皆様、

主にブルグミューラーの楽曲などを中心

とした課題曲を聴かせて頂きましたが、

皆さんとても堪能に演奏され、

レベルも高く、私も勉強させていただきました。

音楽漬けの毎日。

今日もとても幸せな1日でした。

神様に感謝です。










0 件のコメント: