2020/09/23

今年度4回目の勉強会

 9月22日日曜日にズームオンラインの

5月、6月、8月に引き続き

4回目の勉強会が開催されました。

今回は前回に引き続きベートーベンの楽曲、

ピアノソナタの別の楽章、または別の楽曲、

ショパン国際ピアノコンクールインアジアの予選会の曲、他のコンクールの課題曲などを

動画にアップロードして仲間の演奏を聞いて公開コメントなどに書き込みました。

ショパンバラード、スケルツオ、タランテラ、ノクターン等々10日位で譜読み&アンプまでしなければならない大変な忙しさの中、皆さんよくがんばりました。

とても短い期間で大曲を完成させる譜読みの能力の素早さやトータルした能力の高さが要求されます。

もちろんまだまだ弾けない生徒さんも少なくないけれど、

譜読みが皆さん早くなってます。

企業秘密なため、演奏はアップロードしたものは限定公開でこちらでは掲載致しませんが、こちらはご覧ください。

またまた、ズームでミーティングの時に抜き打ちでスケールカデンツ(ハノン39番)や、アルペジオなどをこちらで指定して弾いて貰いました。

https://youtu.be/DOBUhHMaDZ0


https://youtu.be/JuRsIYzU-7o

4月18日(日曜日)
茅野市民館コンサートホールにて門下生の春の公開コンサートをおこないます。コロナ対策のため入場制限ございますのでご来場いただける方はこちらまでご連絡をお願いいたします。また検温消毒換気にご協力お願い申し上げます。



#春の無料体験レッスン(ピアノ、声楽)

実施中お気軽にお声をおかけください。

 オンラインレッスン、ワンポイントアドバイスレッスンもさせていただいています。ご希望の方、お問い合わせはこちらまで。

小池由美

TEL: 080-3726-8978
ホームページURL: http://www.piayumi.com


0 件のコメント: