2019/12/25

クリスマスコンサート✨

またまた頼まれ物の演奏会です!
いったい今年は何回コンサートを開いたんでしょう!
また頼まれたんでしょう!

名前と内容のギャップが激しいとこの頃言われています!
だから楽しい‼️
とても上手そうには見えない名前
あひるコーラスの皆さん❣️✨
それがかなりうまいんですよね!興味のある方は一度聴いてください😍✨
リハーサル風景です。

今回お邪魔したのは諏訪湖畔病院
満席の患者さんたち素晴らしいホールがあるんですね!



先日ご主人を亡くされたばかりのHさん❣️悲しみの淵から脱出!無理を言って出場して下さってありがとうございますほんとに嬉しかった‼️

それが回を重ねるごとにどんどん上手くなるんですびっくり仰天‼️
毎週火曜日に岡谷のイルフプラザ3階に伺い、
合唱の指導をさせていただいていますが、
このグループのやる気元気はどこから来るのでしょう!



94歳ととよおばさまと💕
あひるコーラスの幸せを運ぶマネージャーさん&おやつ係💖

いつもおばさまにも感謝しかありません
詩集、刺繍、自叙伝、お裁縫はプロ以上、
94歳と言うのにはつらつと、
いつもあひるコーラスの1番のファンでいて下さる
またたくさんの差し入れをいただいてしまいました💕




病院で接待してくださったお茶会わずかな時間でも最高の楽しみ!


年々若返り、周りの方からきれいになったねとか言われ、
皆さん楽しみながら一生懸命勉強されています。

きよしこの夜、アヴェ・ヴェルム・コルプス、ラクリモーサ、日本の歌シリーズメドレー花、荒城の月、浜辺の歌、美しき青きドナウ、
ドレミの歌貴メドレーでおよそ1時間のコンサート終了!
ドレミの歌では私のソロやらかしてしまいましたが、
きっと皆さん気がついていないことと思いますよかったよかった‼️
こんなに楽しい毎日を過ごさせていただきコーラスの皆様、
コンサートにいらしてくださった皆様、病院の皆様
すべての皆様に感謝です!
神様ありがとうございます♡

0 件のコメント: