2019/12/11

勉強会のプログラム🌷

徹夜で作ったプログラムいい加減なので、
ミスがあると思いきや!ノーミス😅💓💓💓
もしかして私って天才かも!と思ったら、
やっぱり、コンクール結果の書類間違い数カ所😅💦
計画は前もってきっちりと準備して成功ですね。
毎回準備が遅すぎる私申し訳ないです…。

でも言い訳していいですか。
この1週間は昼食も食べられないほどの忙しさで、
夜だって10時11時は当たり前、
その上に、父親が心筋梗塞で倒れ、救急車で病院に運ばれICU💦
どんなに忙しくてもほぼ毎日病院に顔を出してます。

プログラム制作は真夜中のお仕事。











ずっと前にいとこのエメット先生のデザイナーの奥様のむーちゃんのデザインで、
YUMI MUSIC STUDIOのロゴを作っていただき、
いろいろなものに使っていましたが、
ミュージックファイルを作ってくださり、プレゼントしてくださったので、
大助かりでことあるごとにバンバン使ってます💖
勉強会のプログラムも挟んだりできるので重宝です。
エメット先生ご夫妻も私にとってなくてはならない存在になってます!


0 件のコメント: