2019/10/12

嵐の中…。

最強の台風が到来!近くの上川が氾濫しそうでサイレンが鳴り、
避難勧告が出ています。

こんな横殴りの雨の中出る方が最も危ないので、
私は家でひっそりしています。

雨の中朝何人かレッスンに来てくださり、
10時からは文化センター(中央公民館)で、
コーラスの指導、家に帰ってレッスンして
また茅野市民館マルチホールにて明日の市民音楽祭の
リハーサルをさせていただき(本来は中止だったのに
無理なお願いを聞いていただき、リハーサルできました!ありがたいです!)

3時からのレッスンの生徒さん達もいらっしゃったは良いけれど、
近くの川が氾濫していて帰れないかもしれないから帰ると言うことで
お顔だけ見せていただきレッスンをせずにお帰りいただきました。

夕方から夜の生徒さん達は全員お休みにして、
嵐が去るのをひっそりと待つことにしました。

そんな嵐の中、かわいい生徒たちがお誕生日のお祝いだと言って、
ケーキやプレゼントやお手紙をくださり大感激!

こんな大変な中来てくださり本当に申し訳ないと思いましたが
とても嬉しかったです。


嵐の中ありがとう😭😭😭❣️


連日お誕生日のプレゼントをいただいて感激!
申し訳ない位です。

午後1時30分から本来は中止だったリハーサルをさせていただき、
皆さんに感謝!
明日の市民音楽祭は精一杯
演奏をさせていただけたらと思います!
それより何より中止にならないか心配ですが…。

0 件のコメント: