2019/04/19

レコーディングダイエット!

友人から「私たちもっと痩せなきゃね!
せめて美しくドレスを着こなせる位に…。」
と言われ、
確かに、体重も年々増え続け、若い頃には、
歩いているだけでバレエの先生ですか?と言われる位
姿勢も良く、ウェストも引き締まり、38キロ位でベストだったのに、
今では、幸せ太りで 10キロプラス!

それ以上にどんどん増え続けている毎日😱💦
こんなに太ったのに、それでも世の中の同じ年頃の
お姉さま方の平均体重よりまだ 4キロ以上少ない。

 7号のドレスも着られなくなり、 9号のドレスも着られなくなり
そろそろ 11号に突入😭😭😭✨するかも。

それで昨日からどうせ三日坊主に違いないけれど
(いや、3日続くかもわかりませんが、)

とりあえず、誰かに見られるような苦境におかないと
成功できないと言うことで、
本日からめっちゃ忙しくなるこのシーズンですが、
早起きして、食事の画像を載せることに決めました!

※ 3日続かなかったら笑ってやってください😅✨

目標体重は、とりあえず7号のドレスが着れるような感じまで
と申したいところですが、9号のドレスがゆるゆるで着られるように
したいと思います!

現在そろそろ、背中のところが紐で結ぶ
ドレス以外ほぼ着られない状態です!
(運がよければ他のものも着られる日もある…。)

昨日の朝食:
シーフードトマト野菜スープ(2杯 400グラム) 150kcal
トマト(100グラム) 20 kcal
ブラットオレンジ(50グラム)  30 kcal
プロテイン、チアシード、寒天4グラム、昆布のゼリー(これらは不明)
朝食計: 300 kcal
昼食&おやつ:
お団子(20グラム) 30 kcal
ステーキ(120グラム) 160 kcal
いなり寿司( 2つ) 240 kcal
りんご(30グラム)  20 kcal
昼食合計: 450kcal

いちご(100グラム) 34 kcal
キウイ(50グラム) 27 kcal
そうめん(50グラム) 178 kcal

卵1個80kcal
納豆108 kcal
梅干10kcal
チョコレート 80 kcal



















0 件のコメント: