2019/04/24

お花見

やはりレッスンが始まってしまうと、
なかなかブログの更新もできず、
それでもレコーディングダイエットは続けようかな、と、
細々と毎日頑張っています。

空き時間に、だんだん弱っている両親を連れてお花見に行って参りました! 

諏訪湖1周して満開の桜を楽しみました! 

 1番下の画像はチヂミではなく、大きなりんご3つと、さつまいも特大サイズ1個と、
アーモンドどっさりをフードプロセッサーでざっくりと切ったら、

出来る限り少しの小麦粉とベーキングパウダーでお砂糖なし、

バターや油もほとんど使わず、ケーキを焼いて

その日限定の生徒さん達と翌日の合唱団の皆さんに振る舞いました。
 25人分位のりんごケーキの残り 2切れを

私の分としていただきました! 

とりあえずダイエットは順調に進んでいますが、
体重は全く減っていません😭✨












0 件のコメント: