2015/12/26

Viva la Musica クリスマスコンサート本番&後お食事会

本日コーラスViva la Musica のクリスマスコンサート本番が

文化センター2階視聴覚室にてありました。

可愛らしいクリスマスバージョンの飾り付けがいたる所にあり、

その中でクリスマスソングや、ナンシーテイラーやカプレのミサ曲、

モーツアルトのレクイエムなどを演奏しました。




今年最後の美しいサウンドを披露。。。
苺の差し入れを頂き大喜び♪
 
 プログラムも、クリスマスソングメドレーとモツレクは入っていませんでしたが
演奏致しました♪

 演奏終了後、お待ちかねのお食事会。。。食べることに夢中になっていて、つい写真撮り忘れましたので、10月(前回)のお食事会の画像をアップします。。。




 1年間無事に、誰も病気にもならず、幸せに歌ってこられたことを感謝しつつ、

今年の歌いおさめとなりました♪

皆さん、来年もどうぞ元気なお姿でまたお会いいたしましょう!

0 件のコメント: