2015/12/20

レッスン見学&ピティナ優秀者コンサート

先々週門下生の勉強会無事終わり、
 
先週の日曜日ピティナからの依頼で、12月13日に「レッスン見学」と言うのをさせて頂きました。
果たして、私のレッスンで喜んで頂けることが出来るのか。。。
 
モデル生徒を4人準備して、弾ける生徒ではなく、要するに30分で弾けないものを弾けるようにすると言う魔法のレッスンを・・・と伺い真っ青に(^^;)
 
それでは、と、バッハインベンションやモーツアルトのソナタなど
本番3日前に新曲を生徒達に渡し、生徒達が頑張ってくれたお陰で
 
何とか無事乗り越える事が出来、いらしてくださった先生方も喜んでくださりほっと一息。。。
 
つく間もなく。。。
 
 
 
本日ピティナ優秀者コンサートがありました。

門下生10人出演しましたが皆さん立派に演奏されました!

生徒たちの成長を見ることができ心から嬉しく思いました♪

お母様方もお家の方々も本当にご支援ご協力ありがとうございました。
 
 
門下生出演者&お母様方と♪
 

 

 
 
 
 
 



 
 








 
コンサート終了後の打ち上げ
生徒の皆さんプレッシャーから解放され、とても楽しそう☆
 お母様方もお話に花が咲き♪

とても幸せな一日をありがとうございます♪

 
 

0 件のコメント: