2015/06/02

ローズガーデン

お歌の生徒さんでもあるUさんのローズガーデンに今年も行って参りました☆彡

毎年素敵に薔薇咲き誇っています♡


        画像:ローズガーデンのUさん♪

 
我が家のイングリッシュヘリテージも早く咲くといいなあ♪
 
 


お手製のサンドイッチやパウンドケーキ、
デザートなどもご馳走になり、
至福のひとときを過ごさせていただいて参りました。


おもてなしの心。。。嬉しい。。。
 

           近くのフレンチレストランディモアのマダムも一緒に☆お喋りにも花が咲き♪

                   そろそろ倒れそうなこの時期

         超ハードスケジュールな中、つかの間の別世界でした。

       優雅なお茶会のこの後・・・
     怒涛のホール練習が

  夕方から待っているのでした☆


 
 
 
 

Uさま、つかの間の至福な時を有難うございました!




0 件のコメント: