2015/06/16

諏訪予選結果(訂正後)

※先に書いたものと違っておりました(抜けておりました大変失礼しましたm(_ _)m)訂正後を記します。


出張から今家にたどり着きました!

人身事故があり、電車大幅に遅れ、

真夜中になってしまいました。。。

もっと早くに結果載せたかったのですが、

今頃になってしまいましたm(_ _)m
...........................................................................................
6月14日諏訪予選がありました。

私の出張と重なってしまったため

とても心配しましたが、

私の留守中に生徒たち本当によく頑張ってくれました!


A1級
戸谷拓瑞さん(小1)優秀賞


清野すゆりさん(小2)優秀賞

平田創也さん(小2)優秀賞

宮下晴生さん(小2)奨励賞


B級
今井成希さん(小3)優秀賞

渋井皆見さん(小4)優秀賞

戸谷京椰さん(小4)優秀賞

横田 彩さん(小3)奨励賞 




C級
沖本蓮エリックさん(小6)優秀賞

雨宮実郁さん(小6)優秀賞

両角帆夏さん(小6)優秀賞

五味風夏さん(小5)奨励賞

D級
宮下也佳さん(中1)優秀賞

以上10名の優秀賞&3名の奨励賞です!

私の留守中見事に自分の最高のお仕事をこなされましたね!
実際にまだ生徒の皆さんに会っていないため、
早く顔を合わせておめでとう!を言いたいです!!


残念ながら結果が出なかった方々も
本当に良く頑張りました!と言いたいです!!
2週間後、3週間後の予選出場される方々も
頑張って参りましょう!

全員立派だったと思います!

そして、何といってもお家の方々、

特にお母様方には多大なるご協力をご支援を頂き、

心より感謝致します♪

まだまだ、予選も続きますし、

本選会も8月にはありますから、

初心に返ってまたがんばりましょう!

それにしても、何とか家にたどり着くことが出来て有難かった。真夜中です。。。
毎日が戦いですね…私がいない間も皆頑張ってくれて本当に嬉しいです♡

0 件のコメント: