2014/08/07

ピティナステップ&長野県ピアノコンクールの新聞ほか

この3ヶ月の忙しさといったら!

ブログも更新できず、

大切な事を掲載する予定なものがかなりたくさんそのままになっているのです。



過去のものですが、

5月の終わりに地元で行った全日本ピアノ指導者協会
(蓼科サラダステーション)のピアノステップの新聞掲載記事をアップいたします。




また先日行われた、長野県ピアノコンクール予選で

小学校5.6年の部からはたった2名、本選出場。

うち、門下生の両角帆夏さんが本選出場になりました。
その時の新聞記事を掲載します。



 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

付録:

先月のことですが、可愛らしいお花頂きました☆


こちらは抱えきれないほどのバスケットに。。。超豪華のお花達。
ピンク好き好き星人の私としてはたまりません。

お花を頂くとめちゃめちゃテンション上がります!!

4月には次男坊が東京に行ってしまい、

ショックのあまり、食事作りもほとんどせず、
ありあわせのもので自分のご飯を済ませておりましたが、

コンクールシーズンは倒れてもいけないので、

このところまたお料理を作ること復活してきました。

グルメな私は美味しいもの大好き♪

バジルを摘んで・・・チーズも毎日欠かさず食べます。
もちろんこれに亜麻仁油も大さじいっぱいかけて頂く。。。美味しすぎ♪



山のようにチーズが飛び出すくらいに入れたオムレツ☆



              食べ物は命を救う。。。のです。。
 
できたら、皆さんとご一緒に頂きたいのですが。。。とにかく瑞々しくて美味しいとお伝えしときます

本日のデザート:
特大スイカ先日半分ペロリ食べて今日はこれだけ全部食べちゃおうか考え中です。

おねしょしたら困るから・・・

今日はこんなに食べたらいくら好きだからといっていけませんね(^^;;
幸せ過ぎてどうしましょう!










0 件のコメント: