2014/08/11

マレフィセント、アナと雪の女王、そして今夜は思い出のマーニー♪

マレフィセントと、アナと雪の女王、

そして今夜は思い出のマーニーもレイトショーで見てきました。

どれもみんなとても見て心が豊かになるような作品ばかりでしたが、

私の中でダントツの1番は、

思い出のマーニーでした。(しかし、2回観たいのは。。。マレフィセント。。。)






邦人作品だけあって、細部まで心配りの行き届いた作品でした。





最後が衝撃的でした。ここでは言えませんが、詳しくは是非ご覧ください☆



2番目はマレフィセント。

これも素晴らしい作品です。

なんとも美しい世界がたまりません。




こちらも優しいマレフィセントにオーロラ姫との深い愛情にも、可哀想な境遇にも泣けます。

マレフィセント。。。この映画は2回見に行きたいです。。。


アナと雪の女王は大ヒットでしたが、

今頃見に行ったのですが、思ったよりは感動が薄く、

やはり邦人作品は素晴らしいと思いました。





ただ、9月のコンサートでは、アナと雪の女王のエンディングバージョンを歌ってみようか検討中です。



とても美しい配色のが美しすぎてそれを見るだけでも

何とも言えない満たされた気持ちになるのです。


生きてるうちに1つでも楽しいことをやりたいと心から願う今日この頃です。


何かに本気で取り組むのは本当に幸せなことだと思います。

休みがこの半年の間一日もなく、だからこそたった一瞬映画を見に行く程度ですが

とても心が充実して、幸せになるのだと思います。

思い出のマーニーと、マレフィセントはお勧めの作品です。


  この5日間位で3本の名作を見るのは自分の中では驚異的な事です。

     今日も大変美しく良いもの見せてもらいました。


              幸せです☆




 

0 件のコメント: