2014/03/03

全日本ジュニアクラッシック音楽コンクール本選

全日本ジュニアクラッシック音楽コンクール本選審査に行って参りました。


3月2日日曜日、松本ザ、ハーモニーホールにて信越北陸本選が行われました。

 
皆さん素晴らしい演奏をされました。。。


 門下生本選結果です:

6名出場で全員もれなく全国大会出場となりました!!

素晴らしいです!!

ピアノ部門小学生の部

☆金賞☆宮坂真生さん(小6)

☆銅賞☆小池珠璃さん(小5)

☆銅賞☆ 雨宮実郁さん(小4)

ピアノキッズ部門

☆好演賞☆ 清野すゆりさん(幼長)

声楽部門高校生の部

☆好演賞☆大柴 怜さん(高2)(バリトン)
        伴奏:大柴佐知子さん(一般)

☆好演賞☆縣 雅美さん(高2)(テノール)
        伴奏:大久保彩子さん(中2)

 

ご家族の皆様!いつも温かく見守ってくださり、
ご支援本当にありがとうございます。

出演者の皆さん!大変立派でした!!

声楽伴奏のさっちゃんも、彩子ちゃんも見事な美しい音で

歌を上手くフォローしてくれました!

今回自分の生徒達も審査させて頂きましたが、驚くことに

私の点が一番辛い!他の先生方がとても好感度高く

良いお点をつけてくださったのでとても有難かったです。

もっと自分の生徒には優しく甘く、お点をつけたほうが良かったのか。。。いえ、音楽ではやっぱり上手いものは上手い。

下手なのは下手。。。どうしても嘘がつけないのです。。。


3月の終わりの全国大会も頑張ってまいりましょう!







0 件のコメント: