2014/03/17

やられました!

またまた次男坊にやられました!!!Σ(゜д゜lll)

今月に入って、3回目(T_T)

洗濯機に、次男坊のGパン2つも入っていて、

ポケットの中には、ティッシュとレシートらしきものが。。。
頭悪すぎです!

何度やっても懲りずに、忘れてしまってまた同じ事をやる(*_*)

私のよそ行きの白いブラウス他、と、まさか一緒に洗うとは(T_T)

ガムテープで、洗濯物一枚一枚ゴミを取っていたら、1時間ちかくもかかりました。。。

折角今朝は、5時からご機嫌で、いろいろ作っていましたのに。。。


         今日はこれから次男坊をひっぱたきに行ってきます。。。

 

0 件のコメント: