2013/08/22

幸せなことその⑤


真生ちゃん(小6)が全日本ジュニアクラッシック音楽コンクール全国大会出場決定しました。

真生ちゃんの進化たるや凄まじい!!

真生ちゃんだけでなく他の生徒たちとても頑張っています!

この子達の頑張る姿を見て本当に嬉しくなります。元気出ます!


           幼少より20年のお付き合い。麻美ちゃんが全国決勝大会で熱演してくれました!

        A1カテゴリーの方々、鬼のようにピアノ上手く、指導者も著名な先生方ばかり。。。

        いろいろありましたが、頑張っている姿に感激!

               

                 銀座王子ホールにてグランミューズA1カテゴリー


お母様と妹の清美ちゃんも応援に駆けつけてくださいました!

   沢山のお土産頂きましたが、その中で特に美味しかったタルトをほぼ半分一人で
 

  食べてしまいました( ̄▽ ̄;)
          癒しのスイーツに舌鼓☆彡

        幸せな時間でした。。。

0 件のコメント: