2013/08/11

東日本本選、グランミューズ&全日本ジュニアクラッシックコンクール結果

昨日今日と本選がありました。

皆さん大変お疲れさまでした!

そしてお母様方、おうちの方々のご協力も誠にありがとうございました。


A2級 清野すゆりさん(幼長)本選奨励賞

A1級 渋井皆見さん(小2)本選優秀賞

B級 両角帆夏さん(小4)本選優秀賞

B級 植松海敬さん(小4)本選優秀賞

野田麻美さん(一般)全国大会出場(東京)

全日本ジュニアクラッシックコンクール 藤森洸さん(中3)本選銅メダル全国大会出場


書きながら寝てます。。。疲れました。。。

詳細はまた。。。

皆さん本当にお疲れさまでした!私ももう眠くて限界です。。。


それではおやすみなさい☆彡☆彡☆彡

0 件のコメント: