2013/05/01

門下生~2台、3台ピアノと声楽による演奏会の画像

笹岡写真館さんが、先日の門下生演奏会&第2部チャリティコンサートの画像を持ってきてくださいました!
遅くなりましたが掲載します。


本来は1枚1枚に、コメントなどを書けば良いのですが、門下生はご自分の画像を見て楽しんでください!

教室に、笹岡さんが撮ってくださったお写真なんと1500枚のうちから、良いものを選び持ってきてくださいましたので、皆さんはその中より選んでください。

(笹岡さん、いつも一生懸命に我侭を聞いていただき、
熱心にお写真撮ってくださってありがとうございます!)

どれも素晴らしいお写真です。
皆さんも大変熱心に勉強され、また、本番もプレッシャーの中、難無くこなし、

どの生徒たちもエネルギーに満ちた心に響く演奏でした!
技術的には、まだまだの方々がほとんどですが、精神的に、大変充実した良い演奏でした!



(生徒たちの演奏、ビデオに撮っていた次男坊がいつでもyoutubeにアップできるまでにしてくれました。だからといって、you tubeにアップするだけの勇気はありませんがヽ(´Д`;)ノ
皆様のリクエストにお応えいつでもできますが、果たしてどんなものなのか。。。)


















































 

0 件のコメント: