2013/01/04

迎春我が家のお節

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆彡
 
昨年中は大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
 
昨年も皆様のお陰で幸せに暮らすことができました。。。
 
今年も皆様の上に幸福が舞い降りてきますようにお祈りしております。。。
 
 
さて、、、
 
喪中ですがおせち料理作りました。。。



と申しましても、かまぼこやハム類などは詰めただけですが。。。 



それでも何とか、形だけでもお節料理。。。

息子たちに珍しく褒められました♡ 







//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 
妹から手作りのお節の画像が届きました。。。

流石、私の手抜きの、いい加減なお料理と違い、

全てのものは皆手作り。。。

母が、私のことは、ダメダメ主婦で、

妹のことは、主婦の鏡と良く言いますが。。。

納得です。。。



妹のところは二人の娘が受験生なので

本当に心労もあることでしょう。。。









我が家のおせちは、何と!

1時間で作って1時間で完食です!!

息子たちちょっとくらい味わって食べて欲しいところです!


しかし元気が一番☆彡


本年もいろいろありそうです♥


宜しければお聴きくださいませm(_)mhttp://www.youtube.com/watch?v=fJy7J4c4lfw&feature=bf_next&list=SPGM1kFYMXxdSsQI_SwNRGqj1eQjnT4vFw





 

0 件のコメント: