2013/01/10

合唱指導&お茶会

 
金沢小学校音楽クラブの重唱大会の前に
 
朝9時より、合唱指導に行ってまいりました。
 
一年前の合唱指導、そして音楽会、
 
に引き続き、3回目の指導です。。。
 
可愛い生徒さんがたが、ずらりと
 
玄関でお出迎えしてくださいました。。。
 
みなさんとてもお行儀が良く、元気!
 
声も毎回上達しています☆彡
 
人数は少ないけれど、大変良い声で良いハーモニーを
 
聴かせてくださいました!
 
 
(画像は平澤先生からの頂き物)
 
2時間30分の合唱指導後に、
 
 
お茶会に呼ばれました。。。
 
ひとり一品ずつ持ち寄りで、手作りのお菓子とお紅茶を頂き
 
お茶タイム。。。
 
どれも皆心が込もっていて美味しい☆彡
 
可愛いお子たちが一生懸命私にいろいろ取り分けてくれました♡




素敵なお茶会、平澤先生はじめ、音楽クラブのみなさん、


                   そしてお母様方、ありがとうございました!

      
             重唱コンクール良い結果が出ると良いですね☆彡


                         応援しています!!







0 件のコメント: