2012/10/19

茅野市市民音楽祭


10月14日に茅野市民音楽祭があり、ヴィヴァラムジカのコーラス出場しました。。。


画像がなくて遅くなってしまいました、しかもこれだけ。。。残念。。。

写ってない方ごめんなさい。。。 


私の指揮ほか舞台上での編成大幅に変わり、急遽皆さんと一緒に並んで
指揮&歌うことになりましたが、

皆さん本番素晴らしく良い演奏でした。。。(細かいことはまあ(´Д`;)
と言うことにしておきましょう(・・;)

曲目はフランク:天使の糧
モーツアルト:ラクリモーサ
井上揚水:少年時代&パッヘルベルのカノン風

音程がとても良いグループですので、
あとは、一人一人の声がよく響く自然な声になれば

さらに良いサウンドを作れるのではと思います。





///////////////////////お誕生日の贈り物//////////////////////////////////////////////////////



大好きな薔薇のお花束をいただきました!感謝感激☆


お誕生日が終わって10日が過ぎようとしていますが、
 
毎日お花束ほか素敵なプレゼントが届きます。。。
 
本当にありがたいことです。。。

コーラスの皆様からお花と一緒にはぴばーすで~の歌をプレゼントしていただきました。。。
ホール入口でみなさんで歌ってくださって、とっても嬉し&恥ずかしかったです。。。 




10月10日にいただいたお花さんたちまだまだ元気に咲いてくれています。。。
 


薔薇のお風呂6回も入りました。。。

                  このケーキ美味し過ぎて

                 病みつきになりそうです。。。





河口湖オルゴールの森の
ショパンノクターンop9-2が入っている可愛いオルゴールを頂きました☆

癒されます。。。

 
栗の甘煮を頂きましたので、早速マロンケーキを作りました。。。


絶品です!
超高級ケーキ☆彡 

 
 
 
自家製はちみつ
貴重な物いただきました。。。
 
 
 
 
  
 

沢山のプレゼントいただきましたが、
載せきれず、、、すみませんm(_)m
感謝感激です☆彡
 
 

0 件のコメント: