2012/10/11

お誕生日に。。。

10月10日は、私の~歳のお誕生日です。。。

          素敵なプレゼントを頂きました☆彡

        ☆薔薇のお風呂☆毎年ファンの方がくださいます。
       (三重県より私のコンサートにも来てくださり、誠に嬉しい限りです。)
   

       お高いものをいつもいつもありがとうございますm(_)m

薔薇風呂用ですが。。。




私一人または、家族のみ良い思いをしてもったいないと思います。。。

なので何日か、レッスン室などに飾ってから

薔薇のお風呂を楽しみたいと思います。。。







ほんとに、一人だけ楽しんだらもったいないので、

よければ、どなたでも我が家のお風呂に入りに来てくださいませ☆彡

一緒に入りましょう!

(注:当然ですが、女性のみ、男性は10歳までは可。
それ以上のお歳の方は残念ながらまたの機会にお待ちしております) 



 
 


綺麗なお花を頂きました☆彡

 

 
 
下の画像の菊は、8月の終わりから毎週お届けくださる私のファンのおじいちゃまが
 
丹精の実にたくさんの種類の菊。。。随分前に私のコンサートを企画してくださって
 
呼んでくださって以来、毎年必ず届けてくださるのです。。。しかもほぼ毎週!
 

 

沢山の方々から大好きな、綺麗なお花を頂きました!

もう、いつ死んでもいいな。。。

どうせなら、これ薔薇のお風呂じゃもったいないから

棺桶に美しくお花で飾って貰えたら、

まるで白雪姫!

これって憧れます!!

Beethovenのお母様みたいに、可愛い息子たちにお花でいっぱいに

飾って貰ってあの世に旅立てるのならこんな幸せなことはないでしょう!

BGMは、生徒たちの美しいピアノ!

あら?

まだまだ、もっと上手くなって貰ってからでないと、

死んでも死にきれない。。。

ならば、


当分は、あと50年くらいは生きないと、名演奏に出会えないかしら?
生徒たちにもっと頑張って貰わないと。。。
 


 
     レッスン終わってリビングに行くといい香り!


         今日も遅くなるはずの次男が、何故か早々に帰って来ていて、
   

         晩御飯手作りしていました。。。


         「今日は、早く帰ってくる日だった。。。


             10月10日だから。。。」


        「お誕生日おめでとうございます」なんか嬉しいなあ。。


次男の手作りピザです。。。生地ももちろん手作りです。

チーズをふんだんに乗っけて、生バジルもこれに沢山添えて
頂きました。。。 


                
次男坊がお小遣いで小さなケーキを買ってくれました。。。

中身はプリンアラモードみたい。。。とっても美味しい(^^)
ついでに豆腐サラダも生ドレッシングも手作りで晩御飯のひと品。。。(次男作)



       東京の叔母&従姉妹から大きなプレゼントが届きました!

         レストローズのお洋服ヾ(*´∀`*)ノです。。。

      私の持ってるお洋服の95%はレストローズ♡
   いくつになってもレトロなアンティーク系薔薇は可愛すぎて卒業できません。。。

  レストローズの良いところは、これって普段着でも、お散歩でも、
             参観日でも、デートでも、パーティーでも

                 何でも大丈夫なところ。。。

反対に困ったところは、可愛すぎて捨てられず、よれよれになっても、十数年前のものでも
まだまだ着れて、切れるまで着れてやっぱりそれでも捨てられないところ。。。

若い頃から、趣味が全く変わってないのは、幼稚なせい?それとも進化なし?







東京の叔母と従姉妹が、レストローズのお洋服を送ってくれました! 

Jさんからも私が大好きなレストローズのバックを頂きました☆彡
めっちゃ可愛い ξ(✿ ❛‿❛)ξ
お高いものをありがとうございます♡♡♡

ファーがついていて冬バージョン♥
昨年も一昨年もまた(o・・o)その前も、毎年本当に素敵なバックをくださって本当に
嬉しい嬉しいです♫

バックの中身は白のレースづくしです。 


室内履きほか小物(レストローズ)
今回はレストローズの模様が恐ろしい程に揃いました。。。

一つ一つは、みんな可愛いけれど、決して統一してはいけません。。。
上から下まで同じ模様で決して揃えてはならないのです。。。
模様はちょこっとあるから可愛いのです。。。


従姉妹たちから頂いたレストローズのお洋服着てみました。
これもლ(╹◡╹ლ)可愛いなあ。。。


ガラスの里の可愛いブローチ頂きました♫


お花束を頂きました☆彡



 

お花に囲まれて死ねたら本望





ああ。。幸せ




桜しめじと栗ふうせんと言う2種類の

採れたてきのこを頂きました!


大根もつけてくださいましたので、すりおろし、

早速言われたとおり、きのこは、

根っこのところを鉛筆を削るように削ぎ落とし、

洗わずにさっと茹でる。。。

そうすると松葉などのごみもきれいに落ちて

美しいきのこの姿のまま美味しくいただけるとのこと。。。




なんと幸せなことでしょう!!

おじいちゃまにお願いして
私のお誕生日に合わせて採ってきてくださったとか。。。

大好物のきのこに舌鼓。。。

おうどんに入れてオリーブオイルとめんつゆを少したらして

頂きました。絶品です。。。


大好きな果物も沢山頂きました。。。

それもひとつも被らず、素晴らしい秋の味覚を堪能。。。


 その中でもトマト!アメーラ!
生まれて初めて食べました。。。宝石のよう。。。
手に乗せるとこんなに小さいけれど密度の濃いまるで果物のようなトマトです。。。


皆さんにとても良くしていただいて、

どうやってお返ししたら良いかわかりませんが、

普段のレッスンや行いで感謝の気持ちをお返しできたらと思います。。。

本当に幸せ者です。。。

http://www.youtube.com/watch?v=W09r_iuNlhQ&feature=related

 

0 件のコメント: