2012/10/14

防犯ポスターコンクール


生徒のKちゃんが、茅野警察署防犯ポスターコンクールで賞を頂きました。

先日レッスンの際に、賞状やおまわりさんと一緒のお写真や

作品が入ったたてを持って来てくれました。。。




作品も素晴らしく、、、

これKちゃんが描いたとはびっくりです!


全国の模範ポスターに出来そう。。。


ひと目で内容がよ~くわかります。。。

生徒たち、ピアノも頑張っていますが、

ほかのことも頑張っていて、ひとつのことを極めるのも

大切ですが、バランスよくいろいろ出来るのも


とても大切なこと。。。

反対に考えれば、ひとつのことを一生懸命取り組んでいるということは、全てに繋がるということ。

小さな幸せを積み重ねて
素敵な大人になってくださいね。。。





中川京子先生BACH/http://www.youtube.com/watch?v=RPmtV89iZH4&feature=autoplay&list=SPGM1kFYMXxdSsQI_SwNRGqj1eQjnT4vFw&playnext=10





W.A.Mozart/Porgi amor qualche ristro,K.492 中川京子先生(Pf.) 小池由美(Sop.) 
 http://www.youtube.com/watch?v=jf86NbEgt1Y&feature=relmfu

 

0 件のコメント: