2012/07/17

全日本ジュニアクラッシック音楽コンクール予選結果

全日本ジュニアクラッシック音楽コンクール
(国際芸術協会)7月16日


長野予選の審査に行って参りました。
松本市音文ホール(ザ・ハーモニーホール)

門下生5名出場、全員予選通過しました。


70点以上が予選通過ラインですが、門下生全員が
審査員平均点80~87点と言う高得点で通過できました。


いろいろ細かい事を言えばきりがありませんが、どの生徒達もそれぞれ最高のものを


出し切り、心に響く芸術点の高い演奏をしてくれ感動しました。

予選通過者は次の皆さんです。



戸谷 侑雅さん(小3)

雨宮 実郁さん(小3)

沖本 蓮 エリックさん(小3)

宮下 也佳さん(小4)

宮坂 真生さん(小5)


ピティナの本選、ジュニアクラッシック音楽コンクール本選と

ダブっていますが、皆さん頑張りましょう!

...........................................................................................................................................................


長野日報社賞&ピティナ予選結果7月15日



土曜日に決定しましたが、

小金井地区予選ピティナ予選D級優秀賞

大久保彩子さんおめでとうございます!!


先日のブログに書きましたが結果は変わらず・・・

門下生12名優秀賞を頂き、他に2名が奨励賞を頂きました。

結果は次のとおりです。

A1級 五味風夏さん(諏訪地区優秀賞、松本地区優秀賞
           長野日報社賞メダル受賞)

A1級 戸谷京椰さん(諏訪地区優秀賞、
           長野日報社賞メダル受賞)

A1級 渋井皆見さん(諏訪地区優秀賞、
           長野日報社賞メダル受賞)

A1級 西澤圭吾さん(諏訪地区奨励賞)





B級 両角帆夏さん(諏訪地区優秀賞、相模原地区優秀賞
           長野日報社賞トロフィー受賞)
B級 寺澤白登さん(諏訪地区奨励賞)

B級 雨宮実郁さん(松本地区優秀賞)

B級 小池珠璃さん(諏訪地区優秀賞、甲府地区優秀賞、
           長野日報社賞メダル受賞)

B級 西澤涼香さん(諏訪地区優秀賞、上野地区優秀賞、
         長野日報社賞メダル受賞)

C級 北原千穂さん(諏訪原地区優秀賞、
    相模原地区優秀賞、長野日報社賞トロフィー受賞)

C級 藤森琴羽さん(諏訪地区優秀賞、甲府地区優秀賞)

C級 阿部雪音さん(諏訪地区優秀賞)

C級 寺澤夏那さん(諏訪地区優秀賞、
         長野日報社賞メダル受賞)

D級 大久保彩子さん(諏訪地区優秀賞、
    小金井地区優秀賞、長野日報社賞トロフィー受賞)

画像Cちゃんパパさま

今年の長野日報社賞受賞者門下生の皆さん
(一人トロフィー受賞のAちゃんコンペ当日のため欠席)


門下生の皆さん大変頑張りました!

まだあと2名予選残っていますので
是非頑張って欲しいです!

.              ....................................................ふろく........................................................................


昨年、一昨年など画像が残っていましたので掲載します。。。

           門下生の皆さん











0 件のコメント: