2012/07/10

ステップスタッフ反省会

 先日ピティナステップサラダステーションのスタッフの先生方、皆さんに本当に良く働いてくださり、感謝も込めて、
反省会を我が家でしました。先日のステップでは、初めてと言う事もあり、かなりの赤字を出してしまいましたので、
フランス料理のフルコース、外食は諦めて、
おうちごはんにしました。。。

添田みつえ先生ご夫婦や、原いづみ先生にも来て頂ければ更に嬉しかったのですが。。。遠くなのでまた、機会を見て考えたいです。

トマトと蟹のスープ

フルーツ&ヨーグルト

ステーキ

マンゴー、レッドオレンジなどのジュース、ハーブティー

などの画像は撮り忘れましたが、Aちゃんが

画像を送ってくださったので一部掲載します。


お料理にかけたお時間は、大したことなかったけれど、
ナイフ、フォーク、スプーン、ワイングラスほかの飲み物のグラスを揃え

ぴかぴかに磨き上げ直すのにほぼ徹夜でしたが、皆さんに喜んで頂けて、良かったです。



前菜:鮭と穴子などのかまぼこ(富山産)と海老、
胡瓜のぬか漬け(数時間のみ)マスカルポーネをトッピング
アボガドオイルと自家製タイムを添えて


サラダ:青パパイヤと小海老のクリーム和えのサラダ

自家製パン:何種類かの中でやっぱり
一番人気はハーブのパンでした。
我が家のパンにはバターやスキムミルク、
お砂糖は一切入っていませんのでヘルシーです。

                       デザート:タルト&フルーツ
                      お土産にケーキなど頂いてありましたのに、


                      食べきれず、出せなかったのが残念でしたが、

                  

                      翌日に一人で抱えて食べてました汗。。。
                                だから太る(~ ~;)
                  
                       
                    

これが来年のステップに繋がらなくてはなりません。
来年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント: