2012/03/25

お詫び

毎日が、殺人的忙しさのため、

このところブログ更新が怠けており、沢山の画像などたまりに溜まっております。。。

いっぱい書きたいこともあるのですが、添田みつえ先生のセミナーにつきましては、

ピティナに早々に提出せねばならない書類がありましたため、

ささっと本日中に書いたものをコピペした次第です。。。。

少しだけ楽になってまいりましたので、明日からは少しずつ掲載させて頂けると思います。

お写真だけ撮っておいてブログに載せてない方々本当にすみませんm(_ _)m

特に3月11日の中川京子先生との公開録音コンサートのお写真やエピソード他沢山

書きたいのですが。。。


ちょっとまっててくださいませ♪

それでは皆様良い夢を。。。おやすみなさい。。。

0 件のコメント: