2012/03/25

愚痴言ってもいいですか?

愚痴言ってもいいですか?


セミナー終わりほっとしているところ、
夜9時35分過ぎに長男が恐ろしいことを言い始めました。。。

「あ~、9時58分に茅野駅いかないと・・・」

一体なんのこと?

「東京の同じハイツの友人達が来る。」

???

「え~!!?まさか泊まるんじゃないでしょうね~!!!?」

「あ~2泊する。明日朝一で別の友達もくるから宜しく・・・。」

「気遣わないでいいから。ご飯だけ恵んで。」


「あと車2日間借りるから。」

はあ???

ありえません。

ひどすぎです。一体この人の親はどんな育て方したのでしょう!
親の顔が見たいです!!

次男も私と同様、呆れ返って私をなぐさめてくれました。。。これがせめてもの救いと思ったのはつかの間。。。。



!!!!!!!

「実はぼくも明日、明後日いないから宜しく。」

???
次男坊までが、一体何を言う?

「お兄ちゃん達と一緒に、スノボーとスキー行く。」

!!!!!吃驚!!!!

結局、長男だけでなく、次男までもが、裏切ってこのおそまつさまは一体何だか。。。


また長男がうるさくうるさく付きまとって

「2万円ちょ~だい!2万円~~」

絶対貸すものか!!!
                                 (T_T)
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

しかーし、

来た子達みたら。。。イケメンの慶應ボーイ達。。。一言文句言ってやろうと思っていましたが、

顔をみたら気が変わりました。。。。(。◣‿◢。)ニヤリッあとで100倍にして返して貰おう。。。

この親にしてこの子あり?。。。(v_v`)はぁ・・・。

0 件のコメント: