2012/02/24

お礼

2月19日の音楽の玉手箱その⑥

~ソプラノとピアノの調べ~小池由美&中川京子

チャリティコンサートには、沢山のお客様がいらしてくださり、お陰様で大ホール(800人)満席、

大盛況に終わり、沢山の方々からお喜びの声を頂戴いたしました。


いつも皆様に支えられ、温かいご支援のもと、何も心配することもなく、

安心して演奏させていただくことが出来ました。

素晴らしい演奏会になりましたこと心よりお礼申し上げます。


コンサートを影ながら支えてくださったスタッフの皆様、コーラスの皆様(辰野コーラスみずもの皆様、


岡谷あひるコーラスの皆様、茅野ヴィヴァラムジカの皆様、YUMI MUSIC STUDIOの生徒の皆様)

そして、沢山のお客様、ファンの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m





コンサート終了後から本日まで、片づけが出来ておらず、パニックでばたばたとただただ日が過ぎて

しまい、ブログの更新もこのように遅くなってしまいましたことお詫び申し上げます。

尚、コンサートのお写真は少しずつ掲載して行く予定ですので宜しくお願いいたします。)

0 件のコメント: