2012/02/10

コンサート2月19日

音楽の玉手箱~その6~

~ソプラノとピアノの調べ~

中川京子先生と私、小池由美のチャリティコンサートです。

皆様のご来場をお待ちしております♪

       皆様のご来場をお待ちしております♪


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

先々週辺りから、ほぼ毎週、誰かどうかコンサートの打ち合わせに来てくださっています。

スタッフの役割分担から、私の着る衣装(コスチューム)髪型からアクセサリーまで幅広くチェックが入り、

私が気がつかない細かいところまで、良く気がついてくださり、有難い限り。

先日の衣装合わせには、お稲荷さんや煮物、お団子などの差し入れくださったSさんや

連日に渡り、必要なものが届いたり、本当に有難いことです。

既に3回の打ち合わせがあり、そのほかにホールでの打ち合わせが一回、そして来週に一回。

ホールの打ち合わせ最終に1回。

昼間、また夜にはお時間許す限り、いろいろな合唱団体、

コンサート会場のところにお邪魔させて頂き、

チラシ配りを行い、既に4500枚を配り終え、チケットの売れ行きも心配なところですが、

生徒はじめ関係者の皆々様には頑張っていただき、お陰さまで今週から、演奏曲目に

集中できそうな感じになってきました。。。

新聞にも何回か掲載された模様で、FMラジオ生出演も2回させていただき、

またSBCラジオでもコンサート放送された模様。。。

そんな時、リビングのピアノの上に仲の良い友人達のコンサートご案内状が

まだどっと残っていたにはびっくり仰天!!

明日こそは送らないと、本番になってしまいます!!


このところ連日本番用の曲目練習に明け暮れているのです。。。

0 件のコメント: