2012/01/16

K小学校歌唱指導

近々重唱コンクールがあると言う事で、

土曜日午後から昨年より依頼されていた歌唱指導に行って参りました。

K小学校に着くと玄関に2人の児童が待ち構えていて、

私が玄関に入ると、その子達はお玄関の両端に正座して、

「小池由美先生!ようこそいらっしゃいました!」と、深々と頭を下げ、びっくり仰天ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

皆さんはつらつとして元気良く、お行儀も良い。H先生やお家の方々の躾が良いのでしょう。。。

一週間後に重唱大会があるということで、元気に一生懸命歌われて、

とても感動的でした。

歌唱指導終了後に皆さんとお茶タイム☆(*'▽'*)わぁ♪

                      楽しいひと時を頂きました。。。

各自1品もちよりとか・・・どれもお母様の心がこもっていてしかもとても美味しい。。。

これにも感激!

美味しい御菓子に舌鼓♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪



とても可愛くて素朴で一生懸命の子供達☆行動力溢れるH先生。

どうもありがとうございましたm(_  _)m

0 件のコメント: