2012/01/18

書類の山が。。。

このところ毎日コンサートのご案内状など500件にも及ぶお便りを作り

パニックになっていたところ、連日夜なべをしておりましたが、

一昨日は、封筒の宛名書き大人の生徒さん2人で30人弱ずつ書いてくださり

またあまりの仕事のできの悪さに皆さん手を差し伸べてくださり、

なんと!昨日はついに160件にも及ぶ住所ラベルを打ち込んで

作ってA4封筒まで買って貼り付けてきてくださった

生徒の親御さんあり。。。これには有難すぎて拝んでしまいました。アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

今日は今日で、レッスンのお時間生徒が弾いている間、

お母様方、チラシ&お手紙を封筒に詰めてくださり、また
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
封筒の裏に私の住所&名前のスタンプを押してくださったり、

そして最後には中身を確認して封をしてくださるお母様。。。
ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!

なんと!!ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

楽ちんではありませんか!!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

いつもこれを毎日夜なべして、ほとんど一人でやっておりましたので

コンサート当日はチケット売ったり、手配したり、ホール他小物用意、

事務的なことなどでくったくた~になっているのです。。。

人の手を借りるということは、なんと素晴らしいことか!!

もうこの感動は、口では言い表せません。。。(*^^*)ポッ

たぶん、ここまでのことを一人でやったら50時間くらいかかるのではないかしら。。。

先生方には、お一人お一人にお手紙を添えて、失礼のないようにお送りしましたので

お時間かかりましたが、今年は皆さんのお陰で超早いのです。


明日からまたブログの更新できそうです☆本当に有難いことです。感謝。感謝。





(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

0 件のコメント: