2012/01/10

ショパン国際ピアノコンクールin ASIA全国大会

ショパン国際ピアノコンクールin ASIA全国大会が本日ありました。


生徒の両角帆夏ちゃんが全国大会で見事銀賞を受賞されました!

誠におめでとうございます!

明日朝4時過ぎにこちらを出発してアジア大会に出場します。

今日も全国大会あったのにさぞかし疲れていることでしょうと思っていましたが

レッスンで沢山のことを音とお話しを良く聴き頑張っていました。


「明日の演奏もどうか心に響く良い演奏をすることができますように。」

明日はコーラスの指導など朝から夜遅くまでレッスンあり、

私は聴く事ができませんが長野からエールを送っています。


どうぞ明日は最高の演奏ができますように

0 件のコメント: