2009/09/02

石井なをみ先生




昨年、6月にピティナのステップアドバイザーで、愛知の新豊橋に伺わせていただきました際、

長谷川淳先生と、石井なをみ先生のお二人の素晴らしい先生方とご一緒させて頂き、

このような素晴らしい先生方を我が家にお呼びして、生徒たちに素晴らしいレッスンを経験させてあげたい!

と、口約束ではありましたが、お二人の先生からお約束いただきました。


とは言え、超ご多忙のお二人の先生に、門下生見て頂くには、あまりにも、心苦しく、勇気が要りましたが、

今回、石井なをみ先生に来ていただくことができ、夢のような、しかし、超緊張に満ちた、実に有意義な

お時間をいただけたこと、心より感謝致しますm(_ _)m

コンクール終わったばかりでお疲れでしたのに、快くお引き受け頂きありがとうございました。


レッスンは、素晴らしく、生徒の癖を瞬時に見抜いてお話くださいました。

こんな良いレッスンをして頂いているのに、私ってば、緊張のあまり、デジカメ撮るのもすっかり


忘れて、とてももったいないことをしましたと、今になって思うのです。

0 件のコメント: