2009/08/26

星の王子様



8月20日(木)13:00開演
茅野市民館小ホールにて、東京室内歌劇場40期特別公演DVD上映会がありました。
 映像と音楽で綴る室内オペラ
「星の王子様」(全2幕/日本語訳詞上映)にお誘いいただいて行って参りました。

原作:アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの「星の王子様」に作曲したのはピアニストで作曲家のアルベルトカルーソさん。

実は、在るお方からの依頼で、彼と一緒にジョイントをする予定でしたが、
キャンセルになり、また機会があればと言われていますが、さて実現するのでしょうか。

(写真はアルベルトと)

星の王子様も素晴らしかったですが、
もうすぐ90歳になられるという、畑中更予先生の楽しいお喋りがなんともチャーミングで、
心打たれました。

素敵なお時間をありがとうございました。

0 件のコメント: