2009/08/23

バレエとの共演





カノラホール(1680席)が満席。



5月23日(土曜日)に岡谷カノラホールにて
ガラコンサート(ユキバレエスタジオ主催)がありました。




遅くなりましたが、画像をゆき先生からいただきましたので
UPさせていただきます♪


ガラコンサートには、
ゲストとして、出演させて頂きました。

オープニングは、
特別振付/エレーナ・レレンコワ先生 演出・振付/中村ゆき先生の
ブランネージュ・アダージョ

  G線上のアリア、愛の夢第3番、シューベルトのアヴェマリア

   悲愴第2楽章、ヘンデルのラルゴ、マスカーにのアヴェマリア

と名曲が続きます。
ロシアのオーケストラのカラオケにあわせて歌いました♪





あと、12月の私のクリスマスコンサートに来ていただいた
バレリーナの皆さんと再び共演できるとは嬉しい限りの、

カッチーニのアヴェマリア

しっとりと大人の雰囲気の
シューベルトのアヴェマリア  振付/エレーナ・レレンコワ先生

自作曲の
緑色の地球 愛をありがとう を、CDのオーケストラのカラオケで
(振付/中村ゆき先生)歌わせていただきました。


カーテンコールが、一番楽しかったです。


今思い出しても、こんな楽しいコンサートは滅多にないのかもと思いました。

満席のなかで歌える幸せ!
なんと気持ちのいいことでしょう!


ご来場くださった皆様、そしてゆき先生、ほかスタッフの先生方どうもありがとうございましたm(_ _)m








  

0 件のコメント: