2023/12/26

バッハコンクール優秀賞&ベーテン音楽コンクール全国大会第6位等


まずは本日全国大会でベスト10賞受賞された

拓実君の演奏から(先月の門下生勉強会より)

https://youtu.be/d-ifOeQThOU?si=4qSAF6_-Z3h3T54C


ついでにふろく:我が家の毎日家出人(ピアノの練習が嫌で)の小さい頃の演奏https://youtu.be/MuR8GoXqzXQ?si=a1MC_yW72ROdwzDj


 嬉しいお知らせです⭐️

小学6年生の中島秀河君が

日本バッハコンクール東京予選で優秀賞を

受賞されました。

誠におめでとうございます㊗️🎉🎊


もう一つ嬉しいお知らせです⭐️✨

中学2年生の三澤拓実君がベーテン音楽コンクール

全国大会60人出場中6位✨

ベスト10賞誠におめでとうございます

みんな頑張っていて素晴らしいです❤️❤️❤️



こちら、今頃ですが、7月の諏訪予選ピティナ

コンペティションでその部門で長野日報社賞(各部門の1位受賞者に与えられる)

トロフィーが届きました。

伊藤あかりちゃん(小1)と

小山航志郎君(高1)E級第1位、

そして、平林明理ちゃん(小4)

審査員長賞(バッハコンクール1位)


みんな凄いんですね〜㊗️㊗️㊗️🎉🎊

おめでとうございます❤️❤️❤️





そして昨日はクリスマスでした。

三日間限定で、手作りのささやかなケーキを生徒の

皆さんやお母様方にもらっていただきました。


そして、いろいろな方から手作りのケーキを

頂きました!


とってもおいしかったです。



合唱団のお姉さんから、サンタさんのコスチューム

をお借りして、二日間限定でこの格好でレッスンを

しました。

良い年をして、恥ずかしいとささやかれていたに違いありません。


しかし、自分が納得して満足していればそれで

良いのです。

年末までクリスマスの飾り付けはこのままにして

おこうと思います。

孫のゆまごんに見せてあげたいから。





あひるコーラスのクリスマスコンサートの記事が

新聞に掲載されたそうです。

ありがたいことです。


そしてどうやらテレビ放送、毎日、

11月の別のコンサート通しで放送されているらしい。

私も見たいです!

本当にやる気のある皆さんで素晴らしいことです。


0 件のコメント: