2023/12/14

クリスマスの準備

 ほぼ1日がかりでクリスマスの飾り付けの準備を

しました。といっても、本当に大した事ない

いつもの通りの飾り付けなのですが、今回は

節電コンセントやその周りのお掃除をしながら

地味ではありますが、丁寧に飾り付けをしました。
















12月も半ばになって参りました。

師走は本当に忙しいですね。

我が家は暮れの大掃除は諦めまして、致しません🥂✨

いつもきれいにしていれば全く問題ないのですが

先月は電気周りを全部お掃除いたしましたから、

今年は無理せずに、リラックスして

クリスマスコンサートのみ頑張ったら、

※もちろんショパン国際ピアノコンクール

インアジア全国大会や日本バッハコンクール

全国大会、全日本ジュニアクラシック音楽

コンクール全国大会などに出場する皆さんは、

丁寧にご指導させていただきます。

ショパコンの全国大会の日取りが決まったそうで

1月5日から、本番があるそうですので、計画的に

頑張っていただきたいです。

昼間は暖かいですが、

夜は冷え込みますので、皆様、どうぞ

体調には充分ご注意ください。


0 件のコメント: