2023/12/24

あひるコーラスクリスマスコンサート&テレビに出ました

 今日はクリスマスイブです。

皆様、素敵なイヴをお過ごしのことと思います。

今日は毎週火曜日にご指導に伺っている

あひるコーラスの皆様のクリスマスコンサート

でした。年々、若返ってパワフルになるのは

食事が良いから?

いいえ、きっと発声が良いからです!

声帯を磨く事は若返ります。

あひるの皆様心底楽しんでパワフルに歌われました

https://youtu.be/DZkT8uHNFP4?si=XT8Y5StbRiKR_eI_









思いっきり歌われた後は、皆さんで昼食会✨


本当に素敵な皆様でお付き合いも10数年になります。
真面目で素直で勤勉です。そして、優しい。




イルフプラザ3階でスクエアコンサートをさせていただきました。カルチャーセンター の
皆様、一生懸命、団員さん達が困らないように
サポートしてくださり、心から御礼申し上げます。

また、役員さん大変ご尽力いただきありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


https://youtu.be/1DC25kxAiZc?si=KPBAIf2TfxFZpYZZ

頑張り屋の皆さんには、神様、見ていて

近い将来ますます良いことがありますね。

とても楽しい1日でした。皆様のおかげです。

朝早くからコンサートにもかかわらず、たくさんの

お客様がご来場くださり、こちらも心より

感謝申し上げます。

※私も何曲も歌わせていただきました。

録画しなかったので、残念ながら掲載できませんが

今回も、会場の皆さんのリクエストにより

緑色の地球〜愛をありがとう〜前に動画をアップロードしてありますので、代わりにこちらをご覧いただければと思います。https://youtu.be/a3Gzcm10oXs?si=XdiQ5Oark2Jtnrkk

さくらさく、

アヴェ・ヴェルム・コルプス、

カロミオベン他を

歌わせていただきました。



0 件のコメント: