2023/12/10

全国大会金賞✨銀賞そして、クリスマス会

 昨日、ベーテン音楽コンクール

全国大会で大変素晴らしい結果となりました。

中学1年の畑 知希君が見事

金賞受賞されました!

誠におめでとうございます。

また、同じく、ベーテン音楽コンクール

全国大会で小学3年の畑 侑花さんが

銀賞受賞されました!

誠におめでとうございます。


連日皆さんトロフィーいただいてきて本当に

頑張っていてすごいです!

私なんてトロフィーもらったことありません。

コンクールなど小旅行を楽しまれたようで、

本当によかったです。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヴィヴァラムジカの合唱の皆様のクリスマス会

個人発表会がありました。


皆さん自由に曲をご用意してくださって、

ご披露下さいました。

素晴らしかったです!

来週もまだまだ続きます。

お教室に入ったら、クリスマスの飾り付けを皆さん

してくださってあって、お約束もしていないのに、

全員がクリスマスプレゼントを持ち寄って

プレゼントで机の上がいっぱいになりました。



クリスマスコンサート用にお部屋を飾り付け

くださいました。

私が伺ったときには、既に全て準備が整い

歌うだけ。







コンサートの後は、クリスマスランチ会✨

お料理に舌鼓🥂✨









こちらのコーラスグループはもうすぐ30年に

なります。よく続いています。

だんだん皆さん家族みたいになってきました。

ありがたいことです。


0 件のコメント: